2011年7月8日金曜日

Walkman

おはようございます。

すでに万歩計が10000歩を超えた森田です。


絶賛継続中の早起きウォーキングに加え、今日は仙台駅から歩いて長町にやってきたのです。

愛宕橋近く、保育所の横の公園から山道を入って、野草園の方に抜けてゆくルートご存知ですか?


朝露に湿ったヤマアジサイに出会いました。

どことなく懐かしい、草いきれの香りを存分に吸いながら、
仙台駅からジャスト50分で、長町キャンパスに到着しました。


まぁすごい汗ですが、コーラゼロを飲んですっきり爽快です。

個人的に、汗かいた後のCoca-Cola ZEROに勝るものはない、と思います。

特に、ジムとかで体動かしてからのサウナ後のコーラゼロ、は、かの竜宮城のもてなしに勝るとも劣らない絶品でしょう。


・・・というわけで。

週末の今日も、トポスは絶賛開店です。(私は不在ですが)


八木山ではイベントがありますので、昼休み空いている人はちょっくら様子見に行ってみたらいかがでしょう?
途中参加、途中退場も可能ですから、シャトルバスでじゃじゃんと行ってもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿