2011年7月5日火曜日

トポステンポ筋トレ部

おばんどす、森田どす。

深夜にタイマー予約しての投稿です。


くま君が予告していたおもしろ、もとい、真面目な動画の登場です。


楽しみにしていた若干名のみなさん、お待たせしました!


実はですね、私たち、筋トレ部を結成しておりまして、授業時間中などでキャンパスに誰もいないようなときに、思いついたかのように奥室で筋トレをやっています。

筋トレといっても、マシンとかは使いません。
自重や、その辺にあるものをうまく負荷としてやる、エコロジーなトレーニングです。

そうは言っても、そんなに本格的にやってるわけではなく、気まぐれな感じでゆるくやってます。

それでも、トポス奥室のロッカーの扉の内壁には、
シュワちゃん、ブラピ、イビョンホン、マイクハガーなどの写真を貼りつけており、
(机の前には長渕兄貴)
気持ちだけは、うちらも負けへんでーと闘志を燃やしているんです。




・・・というわけで、そんな筋トレ部の様子を特別に、一部公開しようじゃないか!

参加したくなったらウェルカムだぜ!
君たち、必見だぜ!!音声とともにどうぞ!!

1 件のコメント:

  1. この動画は良いですね!!
    筋トレしたくなります(笑)

    スタッフ 葵

    返信削除