2011年7月10日日曜日

初体験

タイトルで変な事を考えたエロスさん、残念…
今回の初体験はビアガーデンに初体験してきたクマです。
 
予約って大切ですよ。
今回は予約を入れてなければ、すぐには入れなかったのですが、予約を入れていたのですぐに入れてラッキー♪
 
時間帯もよくて、夕焼け空もきれいで、女性がグループにいたら口説くのにちょうでいい夕焼け空ww
 
ってビアガーデンで口説くなって話ですけどね(笑
…そもそも口説くほどのコミュニケーション力があったらナンパしてでも連れて来ますよね。
 
でも、ビアガーデンはとても楽しいし、雰囲気のせいか、みんないろんな暴露ネタが炸裂ww
アルコールと雰囲気っていろいろ危険ですね。
でも、本当に楽しかったですよ。
皆さんも20歳の記念にいってみたはいかがでしょうか??

ちなみに飲み放題食べ放題で3360円でスイーツもかなりうまい★
あ、キュウリの浅漬けかな?
俺的にはかなりオススメですよ★さ、みんな20歳以上になったら、楽しくお酒を飲みましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿