2011年7月8日金曜日

トポスオープン開放!


おはようございます。
いつもギリギリを生きゆくクマです。
 
今日も朝から盛大に寝坊して、さらに朝にシャワーをあびないとまずいぐらいの寝汗をかいてて、結局家を出たのが9:35…
 
だか!全力全開で自転車を飛ばして、なっと最短記録17分で学校の駐輪場に着くという快挙をやりのけました!
 
って、そもそも寝坊するなって話ですよね。
 
今後、気をつけねばなりませんね。


さて、前にも書いてことなんですが、最近の散歩がてらの帰宅こうすの画像をです。

広瀬川

ここは帰宅と中によく行くかわです。
川の流れる音と鳥の囀りが聞こえていいですよ★
 
しかも、夏には鮎がとれたり、秋には鮭がのぼってきたりして、自分的にはかなり好きな川です。
 
って、トポスとなんの関係もないかw
 
さて、今日も頑張って働きたいと思います。
 
皆さんトポスにいらっしゃ~いw

0 件のコメント:

コメントを投稿