2011年7月20日水曜日

本日締め切り @MC1年生

おはようございます。森田です。

昨日も書きましたが、MC1年生のみなさんは本日中に必ず、
「感想文の提出」と「カード印字」を済ませに、トポスにお越しくださいね。


さて、

昨今猛威をふるっている例の台風が奇跡的な迂回を見せ、
被害がこれ以上大きくならないようで安堵しているわけですが、

台風前の夕空っていつもとても奇麗なのをご存知ですか?

昨日、一昨日と、
真紅、橙、紫、黄金、
と様々に変化した夕空は圧巻そのものでした。

7/19 19時過ぎ 南西方向(加工なし)


特に、真っ赤な光が、川(七来田川)に差し込む美しさは半端なかったのですが、
車を運転中で止まれず、ちらっとしか見れなかったのが残念でなりません。

(ちらっとしか見れなかったからこそ強烈に印象深いのかもしれません)

そんな今日この頃。

トポステンポは8月5日(金)に前期の活動を終えます。
ラストスパート、とはいかなくても、
あなたのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿