2011年7月29日金曜日

手のひらを返すように・・・

タピオカうめぇ!どうも、ギャラクシーです。
最近また暑さが戻り、食欲が若干衰えています。コンビニの冷やし坦々面が今はフェイバリットです。そのお供にタピオカ入りのジュースを飲んだわけですがヤヴァイ、タピオカが想像以上に旨い・・・。
この間ある所でタピオカについて熱い論争を繰り広げたばかりで、不覚にもタピオカに興味を持ってしまったのが運の尽きでしたね。悔しいッ!

これからしばらくはタピオカに貢ぐ日々になると思うとどこか憂鬱、半分満足・・・。
まあ旨けりゃいいよね!いくら財布が軽くなったって!コーラの新作も旨けりゃいいよね!旨けりゃ・・・。


ゴホン。さて、今日八木山トポスではイベント「超融合!ジャンルを越えた決闘!!」が開催されます。
すごいタイトルですが中身はカードゲームの交流会なので、デュエマ、遊戯王、ギャザ、etc...などのユーザーの方は12:00より、是非ご参加ください。
未経験のカードゲームに触れる、または仲間を増やす機会になるといいですね!
なお参加者は念のため2デッキ以上持ってきていただけるとありがたいです。

では、今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿