2011年7月22日金曜日

金曜どこでしょう 5

台風が来てますね。台風。
タイ風というと暑苦しい感じなのに、
台風だと寒々しいのはなぜでしょうか。

日本語って面白いですね。


さて、恒例の金曜どこでしょうも、いよいよ第5段!
ここはいったいどこでしょう!?



今回も撮影班はギャラクシーが担当。
彼もなかなか渋い場所をセレクトしてくれたものです。


さて、前回のどこでしょうはわかりましたか?
ちょっとマニアックな場所だったかな。

それでは、正解発表!








5号館4階の休憩スペースでした!
ちなみに画像にあるテレビは見れないそうですので、あしからず。

次回もお楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿