2011年7月6日水曜日

日進月歩

順調にサマータイムを続けている森田です。おはようございます。

日進月歩の歩みといいますか,毎日鉄棒にぶら下がっていますと,握力がなんとなくついたような気持ちがします。


震災後お休みだった市営プールも7月から再開し,昨日も泳いできましたが,クロールで思いっきり身体を伸ばすことはどんなマッサージよりも効く気がします。


さて,先日の筋トレ動画,なかなか好評ですのでまた折を見て第二弾もつくろうかなと思っています。

数名のファンのみなさま,お楽しみに!



本日もトポスは絶賛営業します。

扉のカレンダーにも書いていますが,水曜日の昼休みはピアサポーターの例会会場となるため,トポス業務は原則お休みです。

もしピアサポに興味がある人がいたら,どうぞ見学していってくださいね。



今日は朝からミーティングなのでこんな時間に投稿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿