2011年7月12日火曜日

汗が肌を伝っているぞ!

昼前に筋トレして、さっきまで疲れのあまり吐きそうになってました・・・虚弱体質の純平です。

部活してた頃の経験から、筋肉は付きやすいけど体力は伸び悩む体質の俺。
そして体力がないとたくさん筋トレできない!
カンフースター並みの肉体を手にするのはいつになることやら・・・早くマッチョになりたい・・・。

さて、本日の昼休みに「自分の好きな事・興味について語り合おうZe!」イベントが開催されました。
自分は受付の仕事が込み入ってて参加できなかったのですが、聞こえてくる声を聞く限りとても楽しそうでした・・・俺も参加したかった!!

みんなで雑談する的なトークイベントは盛り上がる傾向にある気がしますね。
俺も何か開こうかなあ・・・とか思ったり。


本日二度目の肉体労働もしたし、明日も筋肉痛の予感!!

0 件のコメント:

コメントを投稿