2011年7月15日金曜日

日差しがつよいなら

我が家ではすだれをつかって直射日光を遮断しつつ風が通りぬけやすくしてます。
それに、忘れてはいけないのが、網戸のてんけんです。
網戸に穴があいていては虫が入ってきてしまうので気をつけなければいけませんね。
 
さて、今日も長町トポステンポに来てくれた皆様。ありがとうございます。今日はイベントで好きなことについて話し合うイベントがあってのですが、参加人数が3人と少ない人数で行われましたが、意外に盛り上がっていたのでよかったとおもいます。
 
正直に言いますと、私クマはブログを書くのが苦手ってか、話を考えたり、長文(5行以上)書くのが本当に苦手で、書くネタを考えるのでも一苦労なんですよね。 
何といますか、基本的にぼーーーーーーーーーーっとしてるんで、頭の中は真っ白なんです。
なので、話のネタをクマにください!
ってか、質問なりなんなりしにトポスに来て、ブログに載せるネタをくださいww 
←人任せになりましたがそれがクマですよww
 
 
とりま、長町トポスにいらっしゃーーーーーーーーーいw

0 件のコメント:

コメントを投稿