2011年7月1日金曜日

音楽による人の輪

今日も暑い!
そして今、八木山トポスではモンハンイベントが熱い!!・・・気がする!!
モンハンをやったことのないギャラクシーこと平田には未知との遭遇ですね。

さて、昨日ニュースで19歳の女性がバンドを率いて被災地でライブをしているというものを見ました。高校時代合唱部だった平田はこれに感動してしまい、また高校時代のメンバーで歌えたら嬉しいなあなんて思いました。

音楽が人に与える力というか、感動はすごく大きなものです。これを機に音楽に興味を持ってくれる人が増えてくれるといいですね。平田はもう音楽がないと生きていけない自信があります(笑)

それではボチボチ講義があるので短いですがこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿