2011年7月21日木曜日

季節逆戻り

おはようございます。八木山から森田です。

今日は季節が逆戻りしたような涼しい気候ですね。
関西にいた頃に描いていた、仙台の夏のイメージはこのような感じでした。


さてさて、

昨日公開したHere's TOPOS、聞いてくれはったでしょうか?


キミからの感想、受け付けているぜ!
(ポジティヴなものを待っているぜ!)

直接言いに来てくれたら嬉しいけれど、
シャイなキミは、まずはこのブログのコメント欄や、トポス直行便ポストに入れてくれてもいいんだぜ。


そういえば、トポス直行便、ご存知ですか?
学長直行便を真似したのは秘密です。


長町は3号館1Fのひとこと相談が貼られてあるエリアに、
ひとこと相談回収BOXの近くにひっそり置いてあります。
(間違えないでね)


じゃあ、今日もトポステンポをよろしく!


P.S.
テーマソング、1曲だけをかけっぱなしにすると頭がループしておかしくなるという意見があったので、
2曲目を作成する予定です。

今回が「TOPOS」だったので、「TEMPO」をモチーフにやってこうかなと思ってます。
ちょっと違ったテイストで作ろうと思ってるので、楽しみに待ってて!

それまでは、「Here's TOPOS」リピートしまくりでよろしく!愛があればループも快楽に変わるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿