2011年7月20日水曜日

テーマソング "Here's TOPOS" 公開

こんにちは、森田です。

何度か書いてますように、私、トポステンポのテーマソングを作成しました。
私の「趣味」を最大限発揮する機会を得ました。

タイトルはHere's TOPOS
ここにトポスがあるぜ
というメッセージを込めてます。

丹精込めて作ったので聞いてください。
(できればヘッドフォンか、イヤホンで聞いてほしいです)










・・・どうでしたか?


お聞きの通り、歌詞は英語です。


サビは、
Here's TOPOS, using Time Dollor
Here's TOPOS, You can what you want
と言ってます。


他の部分の歌詞(内容)を知りたければトポスに来て、森田までお尋ねください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿