2011年7月1日金曜日

7月のイベント案内 八木山トポス編

トポステンポ八木山店では、ジャンル多彩に4つのイベントを開催します!






7月初日を飾るのは「七夕記念・モンスターハンター3rdハンティング祭」

織姫と彦星にかけて、レイア・レウスのカップルを狩りに行きます!
狩る前に3回お願い事をすると、叶うって噂も・・・?



7月8日にやって来るのは「内輪でうちわを作ろう!」

自分だけのオリジナルうちわを作れちゃう!?
それを片手にお祭り参加すれば、注目度もアップ!



7月22日には「青春のキャンパスライフ」

大学の職員に根掘り葉掘り、好きなことが聞けちゃいます!
人生最高の思い出は、大学で作っちゃおう!



7月29日は7月最後を飾る「超融合!ジャンルを超えた決闘!!」

この世に存在する数多くのカードジャンル。
そのジャンルを超え、新たな戦いが待っている!



夏休み前に、大学をめいいっぱい楽しみませんか?

暑い夏は楽しさで乗り切りましょうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿