2011年7月29日金曜日

カビゴン並

昨日、ヘトヘトで帰宅直後に眠りにつき、目覚めると16時間経過していた純平です。
腰がいてえ!!腹減った!!

タピオカいいですよね、タピオカ。
せっかくなんで、俺もマイフェイバリットフードをご紹介しましょう。

その名も『三種のチーズ牛丼に卵をかけた物』!!!

すき家で三種のチーズ牛丼と生卵を頼んで、ぶっかけるだけ!ちなみに卵にかける醤油は多めがベネ!

肉と卵とチーズの生み出す圧倒的カロリーがたまらない一品です。
もやしの俺には重すぎです、吐きそうになります。 
是非お試しあれ!



…他にも色々書こうとしていた気がするけど忘れちゃったし、そろそろ登校時間だし、書いてて空腹が加速したのでここまでにします。
 
アリーヴェ・デルチ!さよならだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿