2011年7月14日木曜日

大切なお知らせ

今日より、放課後(15~17時)の間にトポステンポを簡単なしゃべり場として開放しようともくろんでいるクマです。
 
それで、人が集まったりピアサポの話とかができる空間になったら面白いんですけどね。
ま、それは近いうちにやりましょうね★
 
さて、今日は昨日友達に言われてちょっと考えた事がありまして、
辛いことや、楽しいことがあって感じられるのは幸せで、それすらも感じられなくなったら、それは本当に辛く、苦しいときで、そういうときに頼れる人がいる人はいいけど、いない人は本当に寂しいから、そういう人にどう接していけばいいのかな?
って話をしていて、確かにそういう時ってどうしていいかわかんないですよね。
 
でも、一つ気付いたことはそういう人がトポスやピアサポ、カウンセリングに行って辛い自分に気付くきっかけや、相談できる仲間を作る場所になったり、和める空間になってほしいと感じましたね。 
 
ってこんな難しい考えもいいですけど、その前にトポステンポのイベントを活性化してもっと楽しく、面白くなっていかないとwww
 
あ、近いうちにまた何か画像をアップします!←宣言しないと忘れるんでw
ちなみにどんな画像がいいですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿