2011年7月8日金曜日

今日もお疲れ様です★

今日もお疲れ様です。
朝に寝坊クマさんですよ~

今日は暑い中みなさんお疲れ様です。こういう暑い日はまめに水分補給してたくさん汗をかかないと熱中症になるので気をつけましょう★
 
さて、今日の長町トポスですが、人が多く来てくれましたし、前よりは興味を示してくれたみたいでうれしいです。そこで、隠れアニメ好きだけど話す仲間がいないという人も中にはいるのではないでしょうか?またはそこまで詳しくはないが好きだという人はぜひ、
自分の好きなこと・趣味について語り合おうZe
イベントに参加してみませんか??
日時:7月12日、12:00~13:00
場所は長町トポステンポ内で開催!!
 
まだトポスを使ってない人や、興味がある方、時間に余裕がある方は是非に参加してください。
ポイントの授受必要な学生は前日までに申し込みをすませ、必要ない方は当日に来て下さってもOKです。
 
さ、皆様も、自分の趣味・好きなことをいろいろ暴露しちゃいましょう★

ちなみに、俺は動物(犬)好きでアニメ、ホラーが大好物ですw←詳しくはイベントの際にw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿