2011年7月1日金曜日

金曜どこでしょう 3

サッカー日本代表 U-17がU-17W杯の決勝トーナメント1回戦で
ニュージーランド代表に6-0という大差で勝利しましたね。
ここまで攻撃力が花咲く代表は久しぶりじゃないでしょうか?

4日にはブラジル代表との試合にベスト4進出をかけます。
ブラジルと言えば、私たちの世代ではサッカーの代名詞的存在。
どんな試合をしてくれるのか、楽しみです。


さて、全国のトポスファン垂涎の企画、金曜どうでしょう第3弾!

ここは一体どこでしょう?


今回は比較的わかりやすいかな?
光も風も入ってくる、とても雰囲気のいい休憩場所です。
ちなみに、この場所の一角にトポステンポのチラシも貼られています。

続いて、先週の答えを発表します。



ドルルルルルルル(ドラムロール)



ジャン!



答え:八木山1号館1階のトイレ奥からカウンセリングルーム入口へ続く場所

今回の正解者は1名でした!

今回もがんばってこの場所を探してみてください。

1 件のコメント:

  1. 7行目、
    もはや、金曜どうでしょう、になってますやん!笑

    返信削除