2011年7月18日月曜日

家宝爆誕

どうも、最高にハイな純平です!!イエァー!!

んん?何故そんなにテンション高いのかって?
気になる??気になっちゃう???

ハハッ!そんなに聞きたいなら教えてあげよう!(←聞いてない)

なんと今日!もとい日付変わったから昨日!!
僕の最も敬愛するアーチストであり!ミュージシャンであり!ギタリストであり!ボーカリストである!福山芳樹氏のアコギライブに行ってきたのですよ!!

そしてなんとッ!
ギターのヘッド裏に念願のサインを頂いて参りましたァーッ!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!嬉しすぎて爆発するううううう!!!
あー幸せ!すんごい幸せ! 2007年のライブでポスターにサイン貰った時より幸せ!!
これもう家宝決定!子々孫々に渡って受け継いでいこう!いろんな意味で俺で途絶えそうだけど!


あ、よく見ると俺の部屋のアレコレがポスター入れてる「ガク」に写りこんでます
…ので、よく見ないでください、決して拡大などせずに遠目か薄目で見てくださいwww



…というトポス1ミリも関係ない、ひたすら自慢するだけの、95割プライベートな内容の日記でした

ちなみに「95割」というのはインターネットスラング的な物です
950%じゃんwwwwwwなどの「マジレス」はお控えください…

では、おやすみなさい (0w0)ノシ

1 件のコメント:

  1. よかったなぁ。
    大事にしつつ、そして弾きまくってくれ!!

    返信削除