2011年7月15日金曜日

耐える心

今日も凄まじい日差しですね。

サマータイム導入から3週目の週末を迎えようとしている森田です。

サマータイムにはすっかり慣れて、5時起きももはや当たり前になってしまっているのですが、なかなか変わらないのは身体。

サマータイムの大きな目標の一つに、その一時間を使って運動することによる減量効果、を据えています。

毎朝冷静に数値を示してくれる体重計は、上がったり下がったりでございまして、減量効果というよりは、前日の夕食内容に応じてダイレクトに胃袋の模様を反映している様子です。


重い岩を動かす時、最初が一番大変で、いったん動いてしまえば慣性も相まって、勢いのまま動かすことができる。

そう信じ、腐らずに続けていこうと思う、猛暑の夏。


紫外線対策、熱中症対策にはくれぐれも用心してください。

本日、私は午後から出張です。
トポスはアルバイトクマが仕切ってくれます。

来週月曜は祝日やけど、授業があるとのことで私も出勤します。
また会おう、アディオス!


P.S.
明日の朝、待望の動画がアップされます。
一部の「あんたも好きねぇ」なみなさん、お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿