2011年6月8日水曜日

トポス未体験のみなさん!

今日もええ天気やったね、森田です。


スタッフ・クマ氏の投稿にもありましたが、トポステンポは学生が入ってなんぼの場所やからね。
ちょっと気になるな、なんやこれ?って思ったあなた、どんどん入ってくださいね。

そして・・・・

MC1年生のみなさん!


あなたたちは、6月~7月上旬の間に一回トポステンポを利用することが、セミナーの課題となっています。

「嫌やわー」「めんどーやわー」「なんでせなあかんねん」

など、不満の声が聞こえてきそうです。

実は、去年そういう立場にあった先輩たちもほとんどそうだんじゃないかな・・・噂によれば。


でも、実際やってみると、

「最初は不安だったけど、意外と気楽に楽しめた」

っていう人が多いんです。


せやから、これもまた縁やと思って、いっぺんトライしてみてください。
きっと楽しめます。

愉快なアルバイトくんたちや、男前なコーディネーターが待ってます。


まだカード取りに来ていないあなたは、まずは取りにだけきてね。



そんで、MC1年生以外の君たちももちろん、トポステンポに来てや!
待ってるで!

0 件のコメント:

コメントを投稿