2011年6月14日火曜日

今日はティーアワー

おはようございます。コーディネーター森田です。

今日も華麗に片道一時間の自転車通勤です。


仙台駅あたりの排気ガス地帯もなかなかきついけど、何がきついって、自転車降りてからの最後のひと山、駐輪場からトポステンポまでの階段ですね。

登ってる最中にふと横を見たら、鬼の形相の自分が鏡に映っていました。

たまに鏡見ることは大切ですね。自転車必死で漕いでるときもおんなじ顔してるかもしれないからね。


さて、

今日は長町キャンパス3号館3階奥の部屋で行われるティーアワーに参加します。

昼休み、特に予定がない人は昼食持参のうえ、どうぞお越しください。


トポステンポもじわじわサービスが増えています。

HP、随時更新中。

せっせと打ち込んでいるので、見てや。

http://www.topos-tempo.tohtech.ac.jp/


ブラウザによっては、たまに更新が反映されないときがあるので、何日も内容が変わっていなかったら「再取り込み」ボタンをおしてください。

IE*使っている人は、F5キーで更新できるで。豆知識や。


*IEとは・・・インターネットエクスプローラー。WindowsのPCにはたいてい最初から入っている、「e」のロゴのやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿