2011年6月28日火曜日

関西弁セミナーの模様

こんにちは、森田です。

昨日の日記にも書きましたように、関西弁セミナー第一弾を行いました。
参加者は常連さんとスタッフという、ほぼ身内でしたので、せっかくですからみなさんにその様子を見てもらいたいと思い、ビデオを回しました。






こんな感じで1時間みっちり、関西弁の基礎を教え込みました。
独特のイントネーションに苦戦しているようでしたが、終わるころには吉本新喜劇に出てるちょいキャラくらいの胡散臭さは醸し出していました。
またいつでもやる予定ですので、希望者は随時相談してください。


一人でも、複数でもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿