2011年6月27日月曜日

おはようございます★

足跡555ゲットwwなかなかいいぞろ目ww

今日の関西弁の基礎とMHP3交流会イベントに参加した、変態と言う名の紳士、クマ吉です。
・・・はっΣ(゜д゜)
間違えました。トポステンポ、バイトスタッフのクマです。
さて、今日行われる関西弁の基礎を何気に楽しみにしてるんですね★
なぜ?もちろん関西弁好きの女性がなぜか多いから、話しのネタになるからですよ。
 
話しのネタは飲み会や交流会の時にかなり役にたちますよ★それがきっかけで、異性とも仲良くなれますしね←ここ重要w
 
それと、明日行われるMHP3交流会イベントに向けて、帰宅後PSP探しをしなくては…久々だからまずは友(アオアシラ)狩りをして、感覚を戻さないと…
え?あんなのクック先生以下だって?
俺の腕はそんなもんだよwwそんな俺でも参加(寄生)するんで、皆も狩りに行こうぜ!
 
~追伸~
ポケモンイベントもきてね★
あのタブンネさんがシングルバトルに参加予定!?

0 件のコメント:

コメントを投稿