2011年6月28日火曜日

シェアしてゆければ永久のフレンズ

どうも、超短髪(当社比)になった純平です。

前書いたとおり、GALAXY S2を購入しました。


・・・が、もてあましております。
なので捗るアプリを教えてもらおうと考え、イベントを企画しました。

・・・それ「買います」でよくねって?
ふふ・・・教えあうだからこれでいいのだよ!!
シェアしてゆく精神が大事なんだよ!!


さて、今日はMHP3イベントがありました。

参加者数は思わしくなかったが、「参加したかったけど日程が・・・」という方がいたそうなので残念!!

そんな方は自分の都合のいい日程で企画してもいいんじゃよ?
というか、俺に言ってくれれば好きな日で企画したりもするよ!!よ!!



もうすぐ6月も終わっちゃうし、MC1年でまだ利用してない人はそろそろ焦るべきじゃないかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿