2011年6月6日月曜日

クマさんの初日記(・(エ)・)♪

ご覧の皆様初めまして、トポステンポのスタッフ~のクマこと相澤です。
気軽にクマさんって呼んでください★
 
さて、簡単な自己紹介をしたいのですがどのような事を書いていいのかはっきり言ってわかんないんですよね(・(エ)・;)
っと言うことで、聞きたいことは直接トポステンポに遊びに来ながら聞いてください★
 
さて、今日からOPENしたトポステンポなんですが、興味がないのか、皆さん立ち寄ってくれないんですね。クマさん悲しい(;(エ);)
出来れば一人でも多くの人に立ち寄って見学だけでもして欲しいです!!

あ、そうそう来週あたりにイベントを行う予定なので、随時トポステンポに見ておいた方がいいと思うよ★
去年は、後になってこんなイベントあったら参加したかったって言う人も多々居たらしいよ。ここだけの秘密だよ(^皿^)イヒヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿