2011年6月16日木曜日

クーリングブースター

今日は涼しい・・・というかちょっと寒いですね、純平です。

そんな寒い中ですが、「クーリングブースター使用」というカッコいい文句に惹かれて「Coolingみかん」を買いました。
長町トポス横の売店で100円で売っているペットボトル飲料です。

あまりにカッコいいのでつい買ったけど、クーリングブースターってなんぞや?ロボ物っぽい響きですが・・・

というわけでググりました。

>飲んだ後、喉に冷涼感を感じるクーリングフレーバーです。口や喉がスーッとする感覚になるミントの成分が入っている。

だそうです。
言われてみればスーッとしているような気がします。

普段俺はこちらのキャンパスに来ることはないので、トポスに来てなければクーリングブースターに出会うこともなかったでしょう。
ありがとうトポステンポ!!ありがとう売店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿