2011年6月16日木曜日

トポステンポとは?

こんにちは、コーディネーターの森田です。

今日も上西コーディネーターとトポステンポのこれからについてあれこれ構想を練っていました。


みなさんご存じのように、トポステンポは日本で唯一、本学に存在していますので、参考にする前例が実はありません。


ですから、どういう場になるかはまだまだ変化の可能性を秘めています。


すでに、一年目の昨年度と二年目の本年度ではひそかにいろいろと変えていたりします。


ですので、ユーザーであるみなさんの意見も十分に反映される余地が残っている、そんな新人トポステンポくんなのです。


大学生活の中でこういう場があってほしいな、こういうことしたいんだけどどうかな、

などの要望がありましたら、どうぞ遠慮なくスタッフまで相談に来てくださいね。


ひょっとしてみなさんがすでに抱いているかもしれない先入観は、実は変幻自在で、容易に変わることが可能なんです。


みなさんのために存在している場であること、だからぜひ意見を参考にしたいこと、ちょっと知っていてくださいね。

ではまた。アディオス。

0 件のコメント:

コメントを投稿