2011年6月10日金曜日

夢の日

夢をかなえてくれた人(夢の実現に力を貸してくれた人)に感謝し、自分の夢について考え、語り合う日をと、香川県直島の女性が制定した日。日付は6と10で「夢中」(むちゅうをむじゅうと読む語呂合わせ)「夢は叶う」(む+10の字の形)などにちなんでいる。

森田さんに見習って、今日の記念日を調べてみました。
今日はとても素敵な記念日が多い日なんですね。結構ビックリしちゃいました☆せっかくこんな素晴らしい記念日がある日にトポスに来てくれた人はきっといいことがあるんじゃないかな?w
 
え?こじ付けでは?
はい。こじ付けですよ(^^)

でも、こういう日にキャッチボールやサッカーなどのイベントがあったら皆さん参加してくれますか??もし、あったら参加したいなってちょっとでも思った人!
今からでも、トポスに来てイベントを立ち上げて、来週の昼休みや放課後にやってみてはいかが??
 
ちなみに近々、運動系のイベントもしようかと考えてます。
皆様も思いついたり、興味があることがあったら、トポスに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿