2011年6月6日月曜日

スタッフの自己紹介

☆トポステンポの粋なメンバー☆
スタッフ紹介はこちらでも見れるよ  →  http://www.topos-tempo.tohtech.ac.jp/find.html

~スタッフ~
●どんなつらい状況でも、笑顔をたやさない僧侶・・・・・・・・・・・上西さん
●無意識に意識を向ける探求者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・森田さん
●動物大好き、プリニーの調教師・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相澤さん
●どんな時も熱いロック魂を忘れない音楽家・・・・・・・・・・・・・・高橋さん
●碁石に想いを馳せる騎士・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・及川さん
●永遠の智と揺るがないオサレを追い求める学者・・・・・・・・・平田さん
●紳士とみせかけて真実は遊び人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉田さん
●真実のスクープを報道する女神・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒沼さん

~隠しキャラ (トポステンポ活性化委員)~
●行くっス、やるッす、プリニーッス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長柴さん
●官能的な手先でトランプを弄ぶマジシャン・・・・・・・・・・・・・・・児玉さん

※ 誰でもメンバーになれます。興味ある人は森田まで!


簡単なQ&A
Q:あなたの呼ばれたい呼び方は?
A:上西さん・・・・・・・兄貴(アーニキー)
     森田さん・・・・上様(うえさま) ← 時代劇ドラマ「暴れん坊将軍」が大好き。
     相澤さん・・・・クマさんって呼んでください☆
     高橋さん・・・・ジュンなんとかさん
     及川さん・・・・長老改め’葵さん’
     平田さん・・・・ギャラクシー!
     黒沼さん・・・・くろぬー
     吉田さん・・・・ビアサポ

Q:出身地は?
A:
兄貴
宮城県の大都会、塩竈市に産湯をつかい、
姓は兄、名は貴、人呼んでアーニキーと申します。
4年ほど岩手県は盛岡市高松に住んでいました。
上様
紀州生まれの、江戸城暮らし・・・
というのは冗談で(上様の設定)、
大阪生まれ、奈良育ち、大学から京都で9年間一人暮らし。
クマ
北極海、流氷区10-5
毎年、2~3月には北海道に移民します
ジュンなんとか
仙台生まれの仙台育ち
地震で近所の観音様がMJのゼログラヴィティみたいになってます

地震の都・栗原市
住めば車酔いにも強くなれます。
ギャラクシー!
山形県、飯豊町(いいでまち)出身
現在は仙台で大都会に潜む闇と抗争中
くろぬー
宮城県の蔵王町(ざおうまち)
奥羽山脈を望む山の麓で暮らしてます
ビアサポ
仙台生まれの仙台育ち!!
よく国分町に出没するよ。

Q:誕生日と星座は??
A:
兄貴
5月31日、双子座。自他共に認める、教皇の星。
ナディアとかクリント・イーストウッドとか福田先輩と同じ誕生日なのは秘密。
上様
12月27日、ヤギ座。
プレゼント募集中やで!・・・ん?年末は大学に来ない?年中、いつでも受け付けます。
くれた人には、ささやかなるお返しもするよ。
クマ
7月4日の蟹宮の帆座w 詳しくは88星座を見てみようw
ジュンなんとか
3月6日、魚座
黄金聖闘士で言うとアフロディーテ…だったよね?記憶が曖昧だ

7月6日、蟹座。
蟹座って見つけにくいんですよね。
ギャラクシー!
6月19日、ジェミニ。
でも双子ではないし、交通事故で亡くなった甲子園に行くような投手の弟もいないです・・・。
くろぬー
3月31日、正義感が強すぎる牡羊座です。
TVの星占いはよく見逃します。
ビアサポ
5月29日ふたご座
ググったら浮気者って書いてたw
うん。あってる♪

Q:趣味は?
A:
兄貴
球技全般とスポーツ観戦。もとは生粋のバレーボーラー(中・高・大)。
観戦は何でも大好きで、バレー・バスケ・サッカー・テニス・陸上・格闘技・
水泳・アメフト・マラソン・ロッククライミング・ロードレース等々。
スポーツ観戦の幅を広げるためだけにWOWOW契約!
上様
音楽活動。学生時代はハードロックバンドでギターやってました。
時間できたらSuperflyのような軽快なロックか、渋めのブルースをやりたい。
トポスのテーマソング"Here's TOPOS"はそんな趣味を生かした作品です。
クマ
ホラー映画、アニメ、人間観察、落書?←子供っぽいよw
ジュンなんとか
ギターが好き。しかし残念なことに好き≠得意…。
あとカラオケとかゲーム、みんなでやるのも独りでやるのも好きです。

囲碁、読書、映画観賞、陸上、サイクリング
インドアとアウトドアが混在しています。
ギャラクシー!
音楽鑑賞、野球、ゴルフ、ショップ巡り
ただし財政難で店巡っても買うまでは行かなかったり・・・(泣)
くろぬー
音楽を聴く事。でも流行りのJホニャララとかKホニャララとか、ホニャララ48とかはあまり聴かない…。
一言では言い表しにくいマイナーな音楽が好きです。
ビアサポ
サッカー、ダーツ、お酒、映画、漫画、音楽


Q:辛い食べ物は好き?
A:
兄貴
うちのワイフが作る、香辛料織り交ぜた絶品カレーが大好きだ!
でも、猫舌だから辛さにつきものの熱さが苦手。
上様
キムチ鍋は学生時代からのオハコ料理です。
ただ痛いだけじゃなくて、コクっちゅうか深みのある辛みが好み。
クマ
好き★でも、ハバネロはピリ辛いって思うぐらいな自分が残念。
ジュンなんとか
結構好き!ハバネロ!ジョロキア!!カラムーチョ!!!
…でも激辛マニアは無理、アレはヤバい…

好きだけど苦手です。
食べたいんだけど、食べると辛い!辛い!辛い!って騒ぎます。
ギャラクシー!
好きですけど特に進んで食べるレベルではないです。
ご飯が進めば愛せます。
くろぬー
大好きです。元気がほしいときはカレーとか辛いラーメンとか…。
韓国風より四川風の辛さが大好物です。旨辛っていいよね。
ビアサポ
程よい辛さなら好き。
辛いのってビールに合うよね。

Q:ってか、好きな食べ物は?
A:
兄貴
ラーメン。宮城県内の「おいしい」と評判のラーメン店は
ほとんど回ったかな。マイベストは「新宮」の冷やし坦々麺。
上様
すき焼き、餃子、カレーライス、ゆで卵
天下一品のこってりラーメン
クマ
肉じゃが←これ神
ジュンなんとか
とりにく、マックで言うとアイコンチキン系、サイゼで言うと若鶏のグリル(ディアボラ風)

桃、ドライフルーツ、豚肉、カレー
ギャラクシー!
カルボナーラ、スイーツ全般、鍋物全般
くろぬー
ずばりカレーかな。毎日食べても飽きないと思う。
ビアサポ
寿司!!今度パルコの食べ放題の店に
行ってくるんだ。

Q:好きな顔文字を書いてください
A:
兄貴
(^O^)/
うちのワイフの母親の
「今日、包丁で手を切っちゃった(^O^)/」
というメールを見てから、虜になりました。
上様
龠 λλλλλ

サザエさんのエンディング、家に吸い込まれる様子
クマ
Σ(・(エ)・`)
ジュンなんと
 ( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!

(><;)
ギャラクシー!
プニュ(´ ∀`)σ)д`)
くろぬー
(・ω・)とか(´ Д`)とか
リアルでよく(・ω・;)こんな顔になる。
ビアサポ

かなw

Q:あなたは何者??
A:
兄貴
愛妻家で愛犬家(なりたて)な家族療法家。
兄貴肌にあこがれる、薄毛が気になる30代。
上様
おれは徳田新之助、貧乏旗本の三男坊さ。
今はめ組で居候している。
というのは冗談で(上様の設定)、
夢と記憶の神秘に取りつかれた心理臨床家。
クマ
クマです。あえて言うなら変態と言う名の紳士、燐クマですw
ジュンなんとか
俺は貴族なんだ。正確には伯爵だ。
ごめんなさい嘘ですハーモニックマイナーでピロピロなんてしません。ただのオタクです。

(長老改め)葵です。向日葵のように、輝くものに惹かれます。
ちなみにRN(Real Name)から切り貼りして出来上がったHN(Handle Name)です。
ギャラクシー!
カリスマ。名前的には。
普段は半信半疑あっちこっちなやつです。
くろぬー
絶賛人生迷走中だから、何者と言われると…(・ω・;)
今は竹刀をペンやマイクに、戦場をミキサーブースに変えた、しがない放送部員です。
ビアサポ
永遠の厨二病患者。
大人になんてなりたくない><
Q:ずばり異性のどこにひかれる?
A:
兄貴
笑顔。同性の場合も、やはり笑顔。
上様
声。柔らかい雰囲気の人。
あと、仕事をきっちりこなしてくれる、信頼できる人。
クマ
雰囲気と、香りw
匂いフェチなもんでww
ジュンなんとか
筋肉の盛り上がりとか、鎖骨とかのくぼみとか。
筋肉と骨と腱と程よい脂肪の生み出す曲線美がたまりませんな!

体を動かしている姿。その時に揺れる髪。
ギャラクシー!
かわいさ
容姿というか雰囲気。ポワポワした感じがいいです。
くろぬー
目。目はあらゆることを物語るのでね。
あとは声。放送に携わる者としては大事にしたい要素です。
ビアサポ
髪が綺麗な人が好きですね。

Q:毎週必ず見るくらいの好きな番組は?

兄貴
水曜どうでしょう、ぷっすま、からくりTV、そこまで言って委員会
上様
探偵ナイトスクープ、ロンドンハーツ、(朝5時台のAM 宗教ラジオ)
クマ
・・・はぁ!! 何も思い浮かばない…き、きっとアニメだよ。うんうん…
ジュンなんとか

テレビ一切見ない人です。…あ、こないだ偶然テレビ付けた時にやってた戦国鍋TVってのが面白かったです。

水曜どうでしょう、大科学実験、テレビ囲碁トーナメント、世界の果てまでいってQ
ギャラクシー!
しゃべくり007、VS嵐、ぐるナイ、満天青空レストラン
くろぬー
最近家族が録画してる「フットンダ」が面白くて毎週見てます。
ビアサポ
しゃべくり007、ほんまでっかTV

Q:好きな映画は?
兄貴
マジックアワー、レオン、天空の城ラピュタ、サマーウォーズ、
上様
Fight Club(DVDもBlue-rayも所持)、となりのトトロ

ミナミの帝王シリーズ(特にオススメは、「男たちの過去」、「甘い罠」、「絆」、「トイチの身代金」、「計画倒産」)
クマ
SAWシリーズ、ナイトミュージアム、ドーン・オブ・サ・デット、紅の豚
ジュンなんとか

逆襲のシャア、ミュウツーの逆襲、劇場版ナデシコ、ホームアローンシリーズ

秒速5センチメートル、サマーウォーズ、名探偵コナン、ハリーポッターシリーズ
ギャラクシー!

パイレーツオブカリビアンシリーズ、魔法もの
くろぬー
「千年女優」という今敏(こん・さとし)監督の長編アニメ。
今敏監督の作品はどの作品もオススメです。
ちなみに音楽を担当している平沢進さんは私の好きなアーティストの一人です。
ビアサポ
耳をすませば、マイブルーベリーナイツ、グーグーだって猫である。

0 件のコメント:

コメントを投稿