2011年6月10日金曜日

八木山トポス オープン!

みなさん、こんにちは。
コーディネーターの上西(カミニシ)です。

本日、トポステンポ八木山店がオープンしました!

八木山店では、おもにイベントを開催し、いろいろな人と交流しながら、皆さんのスキルに磨きをかける機会を提供していこうと思っています。

早速ですが、以下のイベントが決定しました!
イベント内容に興味のある方、何やってんだろ?と見学したい方、トポスってどんなところ?と疑問に思う方、どなたも大歓迎です。
見学自由ですので、まずは見に来てくださいね。


Co.上西

6月のイベント
タイトル:誰でもすぐ打てる「囲碁教室」
日時:平成23年6月17日(金)12:00~12:50
会場:トポステンポ八木山店
講師:トポステンポスタッフ(大会優勝経験あり)

打倒プロも夢じゃない!?プロに会えるチャンスもあるかも!


タイトル:オススメ映画を勧めあう会
日時:平成23年6月24日(金)12:00~12:50
会場:トポステンポ八木山店

参加メンバーでとにかくオススメの映画を勧めあいましょう!
気が合ったら一緒に映画を見に行く友達が増えるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿