2011年6月21日火曜日

ふぉーはんどれっど

「俺も自宅から長々と書いてやるぜ!!」…と思ってアクセスしたら400をゲットしてしまいました。
神に愛されし男、運ゲの申し子、得意技はせんせいのツメ発動+いちげきひっさつ!の純平です。

というわけで!
帰りにヨドバシで買ってきたノーパソ用の放熱板みたいな奴を試しつつ!
400記念に雑話マシマシの長文でも書いていきますか!
効果あんのかこの板!頼りねえ!


まず、最近虫歯をこじらせてしまっているので、昨日は歯医者に行ってきました。
全体的に悪いんですが、前歯に穴ががが…なので、とりあえず少しだけ埋めてきました。

普段はなんともないけど、まだ冷たいものがしみます…
今現在、氷ガッツリ入れてキンキンに冷やしたコーラを痛みに耐えながら飲んでいます…前歯に当たらないように流しこむのは至難の業です…

大好きなコーラを美味しくいただくためにも、闘病(?)頑張ります!!



さて、本日の出来事ですが

買います」が一件登録され、「売ります」が一件実施されました!Yeah!

「締切りギリギリに行ったら、利用できないまま終わって単位が…」
…なーんてことにならないように、MC1年生の方は早めに利用しちゃった方がいいッスよ!
カード受け取るだけで終わりじゃないッスからね! 



えー…今日はギガ暑いやらテラ蒸すやらでペタ大変でしたね…

俺は毎朝ヘアアイロンで天パと格闘してから外出してるんですが、
湿気と自分の汗のダブルパンチで一瞬で本来のパーマに戻ってしまうという現象に襲われました…
略してパンチパーマ現象と名づけましょう。…え?少し寒くなったって?

…とにかく!!このパンチパーマ現象でヘアアイロンはもはや無力だと悟ったので、明日はバッサリ散髪してきます!!

明後日はトポステンポで生まれ変わった僕と握手!!
アディオス!アミーゴ達!

0 件のコメント:

コメントを投稿