2011年6月17日金曜日

300GET!

こんにちは、森田です。

本ブログですが、いろいろなスタッフによる多彩な内容となっております。


どのスタッフの投稿かは記事の最後の「ラベル」のところに書いていますので、もし本文中に申告し忘れていれば、そこをチェックしてみてくださいね。

また、PCからご覧の方は右サイドバーにラベル一覧が書いてあります。
そこをクリックすると、それぞれのスタッフの記事をまとめてご覧になれます。

今のところ私が最多ですね



そして、ついにアクセス300をゲットしました。

開始から2週間弱で300、まずまずの滑り出しですね。

ほとんどがスタッフ自身のカウントでないことを願いつつ。



長町も少しずつサービスが登録されてきていますし、

八木山はイベント中心に金曜日に盛り上がっています。


どんどん参加してくださいね。


ブログのコメントも遠慮なくどうぞ!

(投稿するにはアカウントをつくらないといけないようですが、堂々と来てください)


公式HPもがんばって更新してるからチェックしてね。


では、また。よき週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿