2011年6月17日金曜日

6月初イベント終了

本日6月17日・12時~ トポステンポ八木山にて

イベント 「誰でもすぐ打てる囲碁教室」 が行われました!



参加者は3名と少し寂しい形でしたが、人生初の講師役だったので気軽にやることができました(^^)


本当に囲碁をやるのは初めて!と言う方達が、最後には参加者同士で対局も出来るようになり。
私も負けてしまいました(><)

本当に誰でも打てるようになるんだなぁと、自分でもびっくりしてしまいました(笑)


今後もまた開催されるかもしれませんので、その時はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?




ちなみに来週は「オススメ映画を薦め合う会」というイベントも開催します!
みなさんのこれぞ!と思う映画を教えてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿