2011年10月3日月曜日

人間性を捧げよ

みなさんお久しぶり、純平です。
後期は月曜と木曜に長町トポスに出没します。よろしくお願いします。



さて、一ヶ月も日記書いてなかったわけですがね・・・。

いやー、最近ダークソウルってゲームにハマってましてね。

平日休日ともに暇さえあれば部屋にこもってやってたわけで、
外出しないとイベント起きないわけで、
ネタがないわけで・・・。

ほんとゲームばっかしてましたよ、一週間でプレイ時間50時間越えるくらいに・・・
あれ・・・?普通に大学行ったりバイト行ったりはしてたんだけどな・・・?

いろんなことに不真面目で、嫌いなことはとことんしないけど、好きなことに対する集中力だけはグンバツです。
3D酔いで三半規管ぶっ壊されて吐きそうでも続けるくらいの努力家です。



無い内定なのに何やってんだろ俺・・・。
もっと頑張ることあるだろ・・・。

こんな時期に卒研テーマ決まった上に、めちゃくちゃ難しそうなのを選んでしまったし。
いろんなツケが回ってきた!逃げろ俺!戦え俺!生きろ俺!

3年生以下の人はこんな風にならないように、今から気をつけるのじゃぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿