2011年10月21日金曜日

手に入れた栄光、その代償

どうも、ギャラクシーです!

最近の急激な温度変化のためか周りに風邪引きさんが多いっすねぇ。

ギャラクシーも寒さで体が小動物のように震えてて・・・あっ、あと頭が痛いですね。でもね奥さん、これ風邪の症状じゃないんですよ!

実は昨日カードバトルの大会に出てきました(授業ちゃんと受けたから問題なし!!)。
4回戦ったわけですが、ギャラクシーの悪運が強かったためか、なんと・・・

”優勝!!”

してしまったわけですよ!!びっくりしますね、自分のことながら!!

ですが、どうやらこのとき頭を使いすぎたようで、昨晩の帰宅後から激しい頭痛に苦しめられているのですよ・・・(泣)
そこッ!自業自得とか言わないでくださいお願いします(血涙)

・・・まあみなさん、頭の酷使と風邪には気をつけましょう!!

さて、今日はお昼休みに10号館1階で「本をオススメしあう会」イベントを開催しましたが、来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
次回はもっとたくさんの方々に来ていただけるよう、スタッフ一同頑張ります!

来週はイベントの予定はありませんが、再来週は曜日は未定ですが、「ブーメランを作って飛ばそう」イベントを企画しています。近日中に詳細を貼り出しますので、興味のある方はぜひトポステンポまでお越しください!!

それでは今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿