2011年10月26日水曜日

痺れる寒さ

「すっかり寒くなりましたね」と言ってから、少し暖かくなった日曜日があり、
また底に突き落とされそうな寒い朝を迎えた水曜日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?森田です。


1-2年生は、大学祭も終わり、ちょっと一息つく頃合いかもしれません。

3年生は、いよいよ就職活動が身近に迫ってきたように、無言のプレッシャーを感じている頃かもしれません。

4年生は、就職活動や卒業論文など、一息つく暇もないかもしれませんね。



そんな十人十色の皆さまが集う場として、トポステンポはここにあります。

タイムダラーを利用するもよし、ちょっと一息つきにくるもよし。

長町は平日は毎日OPENしております。


先日お知らせしたように、お昼ごはんをトポスで食べてくれてもOKですので、
お一人でも、どうぞお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿