2011年10月19日水曜日

しゃべり場開始

ごぶさたしてます、森田です。

この寒さ、もうすっかり冬ですね。
秋を通り越してます。


落ち行く木の葉と同じように、トポステンポの来客も寂しくなっています。


そこで、

月、火の昼休み、

しゃべり場を開催

したく思っています。


NHK教育でやってた、アレです。

座談会のように、ひとつの話題をめぐって参加者が語らう、アレです。


参加は自由、そして、
昼食もOKにします。


森田在室の上記曜日には、基本的に毎週、話題を作ってやりたいと思いますので、
見学だけでもいいので、ぜひお越しください。


___

↓の投稿にもありますが、

相澤くん(くま)とダイエット対決始めました。

ダイエットは、ずっと意識はしてるんやけどなかなか効果がないので、いい機会とばかりに大人の本気を見せてやりたいと思います。

その顛末もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿