2011年10月7日金曜日

孤独と憤怒と俺たちの戦いはこれからだ!!

今日は兄貴も上様もいないので絶賛トポスでぼっち中のギャラクシーです!

荒れ狂う風の音が八木山店の中に響き渡ってて、ちと恐怖を感じる状況です助けてー!

そんな中でもお仕事ですからエクセルとかワードとかで来月のイベントの記事作ってたんすよ。

ギャ「よし、ネットから画像探そうかな・・・ん?」

PC「ネットにつながってないよ(笑)」

ギャ「なん・・・だと・・・!?」

そう、なぜかネットにつなげようとすると弾かれる。印刷機にもなぜかつなげずコピーもできない。

・・・なにかしら、この状況?

というわけでギャラクシーの本日のお仕事は家にテイクアウトになりましたとさ・・・(泣)

テイクアウトはマックとかミスドとかだけでいいよ!本気でPCの低スペックさを怨むよ!!

まあこの問題を解決できなかったギャラクシーの実力不足か・・・。

き、今日のとこは負けを認めて閉店してやる!来週見てろよトポスPC!!

次週、ギャラクシーの復讐が始まる・・・!(といいなぁ)

ちなみに本日午後4時20分より八木山トポスでポケモンBWバトル大会が開催されます!

強さを追求して努力値振りなどに全力をそそいでいるポケモントレーナーは是非お越しください!!

ただし一部伝説系は使用不可だそうですのでお気をつけください。

では今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿