2011年10月28日金曜日

落ち葉が風で飛んでいくのって風流ですよね

おはようございます! いや、もうこんにちわかな…?

えっととにかく私です、黒沼です。

一日に占める「寒い」と言っちゃう回数が
日に日に増してるような気がしてならない今日この頃。

自宅では石油ストーブと壊れかけのファンヒーターが稼動し始めました。
(なんでファンヒーターはすぐエラー起こしてしまうん?)

今朝電車に乗るときも、コートやダウンジャケットを着ている人が多くて、
本格的に寒い季節になるんだなぁとつくづく感じました。

私も油断したらすぐ風引きそうなのd……う、ちょっと頭痛が……。

皆さんも気をつけてくださいね。
忙しいときは無理せず生き抜き息抜きしてください。

今日も一日頑張って、週末を楽しんでくださいね。
それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿