2011年10月5日水曜日

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
クマですよ(笑
 
さて、皆様は後期の授業に力を入れてると思いますが、私は後期はJavaを1からやり直そうと日々勉強したいと心が得ていますが、すでに心が折れそうです。
やっぱり、難しいですね。なたって、2年以上勉強という枠から出ていたのですか…
 
でも、ここで負けたらなんか悔しいので、根性入れます。
皆さんも後期はいろんなことに力を入れるとは思いますが、トポステンポにも顔を出しに着てくださいね。
 
そうじゃないと、寂しいので!←ここ重要
もし、このブログを見ている先生方も忙しいと思いますが是非きてください。トポステンポを通して学生と先生の関係をより深いものにしていきましょう!!
 
さて、話はがらりと変わりますが、皆さんは文化祭は何らかの形で参加すると思うのですが、ピア・サポータは今年は屋台もやるそうなので皆さん、食べにきてね☆ミ
え?
屋台で何をするか分からないから買いに行けない??
そこは、頑張って見つけてくださいw←ちょっとした意地悪ですw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿