2011年10月20日木曜日

グッド!

純平だ!二度と間違えるな!
私の名は純平というんだ!順平でも潤平でもない!


今の台詞を頭でなく心で理解したッ!なみなさん、ようこそ・・・『男の世界』へ・・・。
そうでない皆さんには、なんのこっちゃな日記ですが見てやってください。


まあ、何の話かと言うとですね。
「ジョジョ」ですよ、「JOJO」。
イタリア的には「GIOGIO」。

先日ジョジョの一番くじ8回4000円分いたしましてね。
先ほど、その景品を来訪者に自慢しとったわけですよ。


そんで思ったんですよ、こっちのキャンパスにも結構ジョジョ好きな方いるんじゃないのか?・・・と。


で・・・アメトーーク!って番組ありますよね。
あの共通の趣味の芸人が集まって、濃いめの会話するアレです。
あれのジョジョ芸人みたいなのをやったら物凄く楽しいんじゃないか・・・?って前々から思ってたんですよ・・・。


ここまで言えば察しのいい皆さんはお分かりかと思いますが・・・。

アレをトポスでイベントとしてやろうかなと思っとります。
明らかに万人向けじゃないですけど、個人的に、スッゴクやりたい!

たぶん月曜日とかに手続きして貼り出すんじゃないかなーと思います。
ジョジョ大好きなみなさん、是非俺とジョジョトークしにきてくださいね!



あ、もちろんそれとは別に、万人向け風なイベントも現在必死こいて考えてます。
だからジョジョわからん人もチェックしにきてねー!木曜ほんと人こねー!サビシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿