2011年10月6日木曜日

孤独

どうも純平ですー。
いやーイカちゃんかわいいなあ、面白くないけどかわいいなあ。


今日は雨のせいか、人の入りが悪かったですね・・・。
森田先生もいないし、寂しくて仕方ないです。

寂しいと死んでしまう俺にとっては死活問題なので、この状況を打破しようと「長町側の生徒にとって魅力的なイベントとはなんぞや」…とか考えてましたが、さっぱり思いつきません。
誰か俺にネタをくれー!!っていうかやりたいこと教えてくれー!!


あ、イベントと言えば、明日の16:20~17:20に八木山10号館1階でポケモンBWバトルイベントがあるようです。
本当は俺のセッカパの力を見せたかったのですが、にっくき就活のせいで参加できません・・・。
参加する人は俺の分まで楽しんでおくれ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿