2011年10月28日金曜日

いろいろと乾燥

最近肌が乾燥して大変なギャラクシーです!カサカサお肌はいやーーーーーーッ!!

ただでさえ肌が弱い者としてはこの乾燥っぷりは由々しき事態ですね。また化粧水買わないと・・・。

買うといえば年末のライブのチケットも取らないとっ!はは、お金が飛んで行きますねッ!!

みなさんもお金の使い方は注意ですよ、その場のノリとかが一番危険ですから!!


さて、本日八木山トポスでは3件のイベントが登録されました(ワーイ)。
概要は次のとおりです。

「ポケモンBWバトル大会2nd」 11月4日(金) 16:30~ 10号館1階

「ブーメランを飛ばしてみよう」 11月7、14日(月) 15:30~ 八木山体育館

「多彩なジャンルの音楽を楽しもう(仮)」 11月21日(金) 詳細は後日

詳細はトポステンポや各掲示板に掲示してあるイベント案内をご覧ください。

興味がある方は是非、参加なさってみてくださいね!!

それでは今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿