2011年10月13日木曜日

スパ4AE

猛者の皆さんこんにちは、純平です。

前々から友人に誘われてたので、先週スーパーストリートファイター4アーケードエディションを購入しました。
実は格ゲーってやったことないんですよね、俺。
子供のころスト2触ったことあるくらいで、それ以来一切。
そんな俺もついに格ゲーデビュー!修羅目指して頑張るぜ!ジョインジョイントキィ!!

しかし格ゲーって難しいね。
コマンドも安定しないけど、コンボ繋がんない・・・。
0Fとか1Fとか・・・トレーニングモードでも出来ないのに実戦とかガチャガチャしかできんわ!!

ある程度上手くなれば楽しそうなんだけど・・・楽しくなる前に挫折しかねないなあ、これ。

ダークソウルもあるし、しばらくは遊びには困らんね。



明後日はいよいよ学祭!
132教室のリラックスルームをよろしくぅ!


・・・俺は研究室に拘束されそうなんだけどね o…rz

0 件のコメント:

コメントを投稿