2011年10月27日木曜日

波紋疾走

震えるぞボディ!凍りつくほどコールド!
しゃれにならんくらい寒くなってきましたね・・・月曜日からの体調不良を克服した純平です。


いやー忙しいなあ。
トポスは人こないけど個人的には忙しいなあ。

学科スポーツ大会の準備やら飲み会の幹事やらでのいろいろもあるけど、明日の卒研中間発表の準備が終わってないのがやばいなあ。
今日も勤務終わったら研究室行ってやらなきゃなあ。

絶望のあまりバイツァダストが発現しそうだ・・・。


あ、そういえば来週ジョジョトークしますよ。
11月1日火曜日、昼休みです。
欲しいスタンドとか、好きな台詞とか、そういう話をしまくる感じで。
あとシーン再現もジョジョ会話の醍醐味ですよね。
「君はディオ・ブランドーだね?」「そういう君はジョナサン・ジョースター」みたいな。
サシでは頻繁にやるんですけど、大勢でやりたいなって話ですよ。

あんまわからないって人も興味あったらきてくださいね!見物だけでもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿