2011年9月30日金曜日

お久しぶりです

前期に八木山トポステンポでスタッフをしていた葵です。

後期は・・・授業の関係で出来ないよぅ



でも、後期もちょくちょくイベントに参加していくので、よろしくっ!




新メンバーも入ったと言うことで

きっとこのブログも見てるよね?


くろぬーさーん
今 敏(こん さとし)さんですよ~ ですよ~


アニメ関連、大学に入ってから強くなった気がします

やっぱり持つべきものは友人だよね!

音痴なんで歌唱力も強くなりたいものです



吉田さーん
呼ばれたい名前なんですか~ 気になります~





さて
今年はピア・サポーターが大学祭で屋台を出します。

リーダーになった葵です。

リーダーって大変だよねっ
なんでやろうと思ったんだろうねっ


それに今週からピア・サポーター内(大学祭限定)統括リーダーにも就任しました。
みなさんよろしくお願いします。

ピア・サポ1年目の新米ですが、みなさんの役に立てるように頑張ります。

全ての把握は難しいかもしれませんが、各班の人に助言いただけたら助かります。




そういえば
最近悪夢しか見ないんだけど
これってなんでかな

0 件のコメント:

コメントを投稿