2011年9月2日金曜日

ビクトリー バイ ビクトリー

スラマッパギー!
お久しぶり、純平です。

一昨日、ついにPS3買っちったぜ!
我が家にも次世代機が!もはや次世代でもなんでもないけど!
リトルビッグプラネット2思ったよりおもしれー!グラフィックすげー!かがくのちからってすげー!
っていうかトロステおもしれー!無料コンテンツってレベルじゃねーぞ!

あ、 俺PS3のゲーム詳しくないんで、なんか面白いのあったら教えてくだちい。



話は変わるけど、8月終わっちゃいましたねー…。
みなさんは夏っぽいことしましたか?
俺は祭りにも行ってないし花火もしてない!
おまけに内定も取れてない!

…いやね?長いことアニメ見てねーなーって思いましてね?
ずっと引き篭ってアニメを見てたのですよ…。
人造昆虫カブトボーグ V×V」が面白くて面白くて…ドハマリしちゃったぜ。

まあ、そのせいで書くことなさすぎて全然日記書けてなかったというお話でした。てへぺろ(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿