2011年9月30日金曜日

八木山トポス 始動

みなさん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。コーディネーターの上西です。

いよいよ後期が始まりましたね。
長町に引き続き、八木山トポスも本日より始動いたしました!

今年度より、八木山トポスはイベント特化型店舗として生まれ変わり、
前期は毎週金曜日のお昼休みにさまざまなイベントを開催してきました。

後期も、さまざまなイベントを企画していきますので、お楽しみに。



ちなみに、今のところ決まっているイベントを少し紹介しちゃいましょう。


☆ブーメランを飛ばそう

☆内定を取った先輩にイロイロ話を聞こう

☆ポケモンバトル(BW)

他にも、人気だったカードゲーム大会やトークイベントも開催予定。
皆さんの要望も積極的に受け入れていきますので、
一度八木山トポスを覗きに来てください。

場所は、5号館1階 生協売店隣の学生ラウンジ内です。

コーディネーターと学生スタッフがお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿