2011年9月30日金曜日

新学期にありがちな・・・

こんにちは、ギャラクシーです!
後期は八木山店に午後から出現しますので、みなさんよろしくお願いします。

で、後期も始まって1週間経つわけですが、まあ集中できませんね!
2ヶ月ぶりの授業はラリホーマを唱えた!ギャラクシーは眠ってしまった!状態ですね、ドラクエやったことないですけど!!

まあ夜遅くまで後輩とメールしてるとか休みの生活抜けてないためなんですが、自分を律しないとだめですね(汗)
両親に授業料払ってもらってるわけですし、そこはしっかり受けないと!


ではギャラクシーの生真面目さが露呈したところで今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿